忍者ブログ

更新記録+日々のつぶやき

09年3月6日設置  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日放送した海外ドラマ、現代版『シャーロックホームズ』に大変萌えさせて頂きました。
腐った目線でドラマ見て申し訳ありません。
ストーリーも勿論面白かったよ!

勢いでパロディ漫画。
相変わらず白い上に、萌えたシーンを唐突に1P漫画にしてるのでドラマ知らない人には「?」かも。
そのシーンの萌え語りとかもダラダラくっちゃべってます。

見て下さる方は「つづき」からどうぞ~。


ドラマ内シーンのパロディ↓


comic34.jpg








ホームズ=フォルテッシモ
ワトソン=ビート

すいません。ホント、3次元で腐萌えして申し訳ないんだけどマジでホームズ→ワトソンにしか見えなかった!!
そしてそれをビシモ変換するワタシwww 反省している。


ドラマ見てないとわかりづらいと思いますが、上のシーンは、

ホームズが顕微鏡で証拠品に付着した花粉のデータ照合をしてる最中にメールが来て、ワトソンに携帯を取らせてるとこ。

ホム「携帯とって」
ワト「どこ?」
ホム「上着」←着てる

呆れながら(すでに反論しても無駄と悟ってるので)文句言わず上着から携帯だしてあげるワトソン。
絶対自分で取った方が早いのにね(ワトソンは研究室の机を挟んだ反対側にいる)。



似たようなシーンで、

ホム「ペンをとってくれって言っただろっ」
ワト「いつ?」
ホム「1時間前」
ワト「・・・僕がいないのに気付かなかったのか?」

ワトソンが帰ってきた途端に始まった会話。ホームズは家でずっと推理。ワトソンが出てったのにも気付かないくらい集中。なんでもかんでもワトソンに取ってもらおうとするホームズ。なんだこいつ(ら)\(^o^)/

ホームズがワトソン好きすぎて困る。そしてそんな我儘なホームズが、ちょいちょいフォルテッシモに見えてもっと困る。振り回されて可哀そうなワトソンがビートに見えたのが始まりwww


ホントドラマ自体面白いのに全3話というのがもったいない。つづき作ってくれないかなー。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すい
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) すい. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim