忍者ブログ

更新記録+日々のつぶやき

09年3月6日設置  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近いうちにトップ変えるとか言いましたが、ちょっと今週無理かもしれません。

うちの猫は5年前から腎臓を患っているのですが、昨日、体調が一気に崩れまして1日だけ入院しました。
血液に直に点滴打ってもらってもらったおかげで昨日より大分持ち直したのですが(よかった・・・)、心配し過ぎた私が胃炎になったぽい・・・。昨日寝られんかった・・・。こういう自分の弱さが嫌になる・・・orz
漢方と足つぼ刺激で対処してます。1週間もすれば治るかな、多分。

そんなわけでちょっと精神的に余裕がないです。もうちょっと余裕が生まれれば絵を描くことが気晴らしになるんですが・・・。

すぐ戻ってくるか暫くネット落ちするかわかりません。
PR

逃したぁああぁぁ!!(汗)

何か上げたかったけどネタも思いつかず、なんやかんやでバレンタイン当日ですね。
悔しいなぁギリギリ(歯ぎしり)

もうすぐ関東は寒波も過ぎるらしいので、トップと拍手を近いうちに変えたいと思います。
宣言しとかないとすぐ堕落するから・・・ダメすぐる・・・・・・

なんか最近疲れが抜けなくて朝起きれないです/(^o^)\
運動不足である自覚はあります・・・orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
拍手ありがとうございます!

いろんな色があるんですね!

いろいろ出てるのは知ってたんですが、まさか薄紫のランドセルがあるるなんて・・・!
この間イトー●ーカドー行ったら、小学校入学に合わせたフェアでランドセルが10色くらいずら~って並んでて。
ピンクとかオレンジとか水色とかは実際小学生が背負ってるの見たことあるけど、薄紫はない・・・! 見たことない!

いや、でも、薄紫のランドセルって・・・!
フォルテッシモのためにあるとしか思えない・・・!

で、勢いで描いた↓新一年生シモ。肝心のランドセルがよく見えないという初歩的ミスorz

28.jpg

web拍手を変更しました。

ミニキャラって描くの楽しい!
笑顔のビート君とか我が家では珍しいですね(笑)。

先週末は風邪ひいてましたが、やっと治ってきました。
治ってきたと思ったら一昨日の夕飯で、ウナギの小骨を喉にぶっさしましたorz
「ほ、骨が喉に刺さった・・・」
と言ったら、家族に「は? ウナギの骨が刺さるわけないじゃーん(爆)」と笑われました。
白米かっこんでる姿を見て、「あれ・・・? こいつ、マジで刺さってるぞ」と理解された。
痛かったのは最初の夜だけだけど、次の日の夕方くらいまで抜けなくてホント鬱でした。
フォルテッシモだったら例え小骨が喉に刺さっても喉の中で消しちゃうんだろうなぁ羨ましいなぁ。

絶賛風邪中です。
乾燥した日々が続いて、ここんとこ鼻と喉の粘膜がやられてるなぁ、とは思ってました。
姉が風邪引いた次の日くらいから喉と鼻がヤバイです。朝起きるとホント苦しい。唾も飲めないよ!
蜂蜜を喉に流し込んで凌いでます。熱は微熱くらいだけどなかなか治らないです・・・。厄介だな。

今週中に拍手更新っていってましたが、できるか微妙なライン。うまくすれば明日上がるかも。
今週はホントついてない。風邪もそうですが、週初めの二日間くらい全然ネット繋がらなくて、夜はずっと回線復活にかけてました。ホント。
ワイヤレスなんですが急に回線繋がんなくなって、すぐ近くにある姉のパソコンはぶいぶいネット繋がってるのに
どーゆーこと!? 同じルーター使ってるのに・・・。
最終的に父親に頼んで2時間くらいかけて直してもらいました。本当にありがとうございました。
ちゃんと本人にもお礼言ったよ!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
拍手ありがとうございます!
返信不要の方も感想ありがとうございます^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すい
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) すい. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim