忍者ブログ

更新記録+日々のつぶやき

09年3月6日設置  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トップに滑り込みハローウィン!

描きあがってみると・・・・・・吸血鬼目指してんのか魔法使目指してんのかわからないですね。
うーん下書きの時点では吸血鬼(のつもり)だったんですが。
清書してる間に八重歯なくしたし←なんか似合わなかったので・・・
帽子ないとそれはそれでただの黒ロングコート着てるだけっていう・・・ネ!

まぁハローウィンぽければ細かいことはいーんです。・・・ハローウィンぽいですよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
拍手ありがとうございます^^
PR

web拍手変更しましたー。只今絵1枚のみです。

ブログでパロディやってたけれど、それを抜かすと9月に更新記録が一度もない\(^o^)/
その上拍手絵が真夏でしたね!もう10月半ばですorz
うぅ・・・時間の流れがおかしい。気付くと一週間とか経ってて戦慄する。子供のころは一週間てすごく長かったのにな―。

久々に子猫シモ描いて当人はすごく楽しんでるんですが、また拍手向きじゃないかな―と描いてから思うこの学習能力の無さ。
毎回猫のカラーリング変えるのも面白いですね。ただ単に定着したカラーがないからですが^^;

indexを少し変更しました。フォントカラー変えただけなのであんまりかわりませんが^^;

実は忍者ツールから注意メールが着てまして。直す前のindexページは広告が見えなくなってたんですねー。
リンクテキストの色を黒のまま直してなかったから、バックも黒なのでまるっと広告が潰れていたという・・・。いやはや。

規約違反というメールが来て、「あ、ほんとだ。広告みえねーや」と気付いた・・・。デザインの邪魔にならないとあんまり広告を意識する機会が少ないのでずっとそのままだったのね・・・。無料版なのでそういうとこも気をつけなきゃいけなかったんだなぁ、と反省。

このメールが先週の木曜日に来てたんですが、1週間以内に直さないと最悪削除しますよー、と書いてあるのを見つけて大慌てで直しました。あと3日しかなかったじゃん。あぶないあぶない;;
普段リンクカラーなんていじらないので、広告のカラーの直し方が分からなくてindexデザインまるまる変えるべきかと思いました。最終的にリンクカラー変えるのを思い出して直せました。よかった(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
拍手ありがとうございます!

てゆーかいまだに夏絵です、ネ・・・! ヒィ
なんか10回もパチパチしてくれてる方がいて、嬉しい反面ほったらかしで非常に申し訳ないです・・・!
明日か明後日辺りとりあえず1枚くらい脱・夏絵をupする予定です^^;


東京は急に寒くなって今日の気温は11月中旬くらいだったらしいです。
雨も降って寒いー;;

そんな寒い中拍手絵がノースリーブ短パン絵というおそろしく季節外れな感じになってきました。

それなのに拍手絵ほったらかしてまた「シャーロック」のパロディです申し訳ありませんでも楽s(ry
放送が8月末だったから既に1ヶ月強か・・・。でも何度も見ちゃうんですよね^^
あんまり何度も見てると家族に呆れられるんで(半ば呆れられてる!)、あんまり最近は見直せてませんが・・・。

つづきにパロディ漫画があります。まとめたらちょっと画像が重くなりました^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
拍手ありがとうございます!!


一応お知らせメールきてたんですが、新しく入ることになった広告が結構大きくて邪魔だな~^^;
実際に見ると悩みますね・・・。ちょっとバランスが悪くなる感じ。

といっても一番上の記事だけかな?

まぁ取り敢えず保留で(優柔不断!)。
少しこのままでどうしても気になるようだったら考えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
拍手ありがとうございます!




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すい
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) すい. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim