忍者ブログ

更新記録+日々のつぶやき

09年3月6日設置  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全く夏っぽくはないですが。
涼しげな色を目指した。

こう・・・シンプルでかっこいい感じの絵を描きたいんだけど、難しいよー。
センスがないのでどうもワンパターンな感じになってしまう・・・。
もっと絵を描く時間を作らないとなー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

拍手ありがとうございます!
PR

お久しぶりです、生きてます。

うわー、2か月経ってしまった;;
2か月無更新もどうかと思いうけど日記で生存確認ぐらいするべきだよね・・・!うわぁああああ。

7月に上遠野さんの新刊が出るみたいですね! 楽しみ!






久しぶりに小話。つづきにビート×フォルテッシモ。
いつもよりBL色強。こいつらできてます。てか“初めて”の直後。エロくはない。ついでに甘くもない。ギャグ?
書き殴りです。

なんちゃって厚塗りビートくんを追加しました。

フォルテッシモに対抗して(?)。

というかほぼ一か月放置でしたね!(汗)
4月の半ばに体調を崩して、その後生存報告しようとしたんですが長々とダルさがつづいたので怠けました・・・。
こんな辺境の地に更新もないのにパチパチしてくれたてありがとうございます。


ふと思ったんですが、フォルテッシモって細菌兵器も毒物も効かないじゃないですか@化け猫
やっぱりウィルスもシャットアウトできるんですかねー。
そんなつまらん。まぁネタができれば強行しますがね! だって二次創作だもの。
逆にビートはある程度体調の制御ができるけど、細菌とかウィルスには対抗できませんよね?
ただの人間よりは体力も回復能力も高いんだろうけど。
となるとビートが寝込むパターンの方がありなのかなぁ。ますます(?)リバっぽく・・・!

こんな非生産的なことばっか考えてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
拍手ありがとうございます!

久々の更新が拍手絵だけって微妙ですが(汗)。
東京はもう20℃近くあるというのにいつまでも真冬な拍手だったので、変えました!冬過ぎた!
特に春らしくはないです!!(ぇ

パソコンに直描き。色の塗り方をいつもとマルっと変えました。厚塗りを目指しました、一応。
うまくいったかどうかはともかく楽しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
拍手ありがとうございます!
なかなか更新できなくてすみませんー;;

>つづきに拍手お返事

トップをディシプリン4人に変更しました。
朝子ちゃんを可愛く描けなくてホント困った。折角久しぶりの女の子なのに!

前回の冬絵をどうにかするための処置なので手抜き気味です;;
あ、そういえば拍手も思いっきり冬仕様でしたね。そっちも変えなきゃー。


えー、前回から一か月弱音沙汰なしで申し訳ありません。
我が家の猫は元気です(いや、病気ではあるんだけど・・・)。
とりあえず重大な危機は乗り切りました。といっても持病の腎臓は進行することはあっても治ることはないので、ゆるやかながら覚悟は固めていかなければなりません。
5年前に病気が発覚した時も、「入院しなければもたないが、入院中に死ぬ可能性がある」と獣医さんに言われました。回復しても長生きはできない、といわれてから、ちゃんと心の覚悟はできていると自分では思っていたんですが、いざ病状が悪化した際には情けなく取り乱してしまいました。
悲しむのは当たり前なんですが、もうちょっと自分自身のコントロールができるようにならないといけませんね。
言葉にすると少しすっきりする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
拍手ありがとうございます!
更新停滞してたのに足を運んで下さった方々に多謝!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すい
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) すい. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim