忍者ブログ

更新記録+日々のつぶやき

09年3月6日設置  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬ヴァージョンということで、ダウンジャケットのビートとシモ。

ダウンのもこもこした感じが好きです。
そして私、思ってた以上にビートにサルエルパンツ履かせるのが好きみたいです。
ビート×サルエルパンツの組み合わせすごい好き! 同志の方いませんかね?(笑)
ビートは今時の若者(笑)の服装させても違和感なく着こなしてくれそうでいいわ~。

気付いたらもう鏡開きも終わってたんですね。いつまでも正月トップですみませんでしたー!
というか年末に「来年になったら使い回してるトップと拍手変えま~す☆」とか高らかに宣言しましたが拍手がそのままです・・・orz
来週あたりには拍手もちゃんと新しくします!
ここんとこゲームばっかりだったかr(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
拍手ありがとうございます!


PR

あけましておめでとうございます!
去年はいろいろなことがありましたが、今年は皆様にとって良いお年でありますように。

というわけで新年トップです。地味ですが。
間に合ってよかった。
日付変更ちょうどぐらいに更新したかったんですが、テレビ見てたら年が明けてました。たはは。

クリスマス終わったのにダラダラとサンタコス絵をトップに置いといて申し訳ありませんー。
そして長いことこのトップ使いまわしてるけど、そろそろ変えます!(汗)
ビートの格好が季節はずれだしなぁ。

その前に新年トップを間に合わせなければいけませんねー。うーん。
もう27日なんだよなぁ。

ギャラリーのイラストに、漫画を1つupしました。

クリスマスネタ酸素×最強。
クリスマス中にかけてよかったー!間に合わないかと思った(笑)。
カプ色強いです(つってもたいしたことはない)。
いつもより割と頑張った。と思いたい。

web拍手をクリスマス仕様に・・・すいません一部クリスマスと全然関係ない感じですが、一応クリスマス仕様です!

あと、唐突なクリスマス酸素×最強漫画描きたいんだけど間にあう・・・かな。遅くても25日中に上げたい・・・です! 間に合わなかったここの書き込みはみなかったことにしてくださいorz


ヴァルプルギス読みました。
読み終わった日の夢に凪さんが出てきたwww 夢の中でも正義の味方だった!
なんか途中まで家族や友人とレストランで食事してたんだけど、その建物が謎の組織(笑)に襲撃されて、居合わせた人間はみんな口封じのため?に狙われます。急過ぎる展開。で、銃で狙われたところに、凪さんが颯爽と登場!
「逃げろ!」みたいなことを叫んで一人で銃を持った男たちに向かっていく。
私は一緒にいた人(親戚だか友たちだか忘れた)と逃げるんだけど、また組織の人間に見つかって狙われたところを、凪さんが颯爽と(以下略)。
めちゃめちゃかっこよかったです(笑)。現実の友達や家族が出てる中に2次元のキャラクター混じってるのに夢のなかの私は微塵も違和感を感じなかった・・・。どうなのソレwww
はたから見たら痛々しいんだろうけど、すげー得した気分になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
拍手ありがとうございます!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
すい
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) すい. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim